Friday, October 7, 2011

癌とトゲバンレイシと他の​​疾患の予防と治療

誰トゲバンレイシを好きではない?

この果物は、このような肝疾患、リウマチ、潰瘍、痔、および他のいくつかの疾患として、肉、種子、そしてその花は、がんだけでなく、いくつかの他の疾患を克服し、防止するのに非常に有用な直接またはおもしろでなく、食べて美味しいされていない。

水分含有量のほかに、トゲバンレイシも総含有量の80%以上のレベルでブドウ糖と果糖の形で炭水化物が含まれています。

この果物は、健康に良いこと、ほとんど脂肪を(100g当たり0.3グラム)が含まれています。
果実中の酢酸は、​​特に、不揮発性有機酸、リンゴ酸、硝酸、および酸のisositratから来ました。

この果実に含まれるビタミンCは果物の果肉100g当たり約20mgであるビタミン、の最も支配的なタイプです。
つまり、一人一日あたりのビタミンC(60 mg)の要件は、この果実の果肉の消費する300グラムによって得ることができます。
この果実のビタミンCの含有量が高いのために、トゲバンレイシは抗酸化物質の一つの良いソースは、体の免疫を高め、老化プロセスを遅らせるために必要となる。

さらに、トゲバンレイシもミネラル含有量の面で非常に支配的なそのリンとカルシウムが含まれています。
これらのミネラルの両方のタイプのレベルは約27ミリグラム、100グラム(それぞれ)あたり14 mgである。したがって、トゲバンレイシはまた、骨の形成に非常に良好であり、骨粗しょう症のリスクを抑制する。

トゲバンレイシの繊維含有量の比較的高いにも特に果肉100グラム当たり3.3グラム程度の平滑消化や便秘の治療を、容易にするために、健康のための追加の利点が追加されます。
少なくとも、毎日の食物繊維のニーズの13%は、この果実の果肉の消費する100グラムで満たすことができる。

劣らず重要、トゲバンレイシはまた胆石の治療、便秘、痛風、および増加の食欲のためのような健康のためにその有益な植物化学物質の化合物を、含んでいません。

graviola葉は特に、効果的に前立腺、膵臓、および肺のがん細胞をがん細胞を殺すことができることパデュー大学ショーからの研究者によって行われた調査。

この研究の結果の詳細は、以下のとおりです。

- などの化学療法で起きた吐き気、体重減少、脱毛を、結果として得られることなく、安全で自然にがん細胞を攻撃するのに有効。

- 免疫系を保護し、致命的な感染症を防ぐ。

- エネルギーと物理的な外観を向上させます。

- ターゲットを選択すると、大腸、乳房、肺、および膵臓の癌を含む癌の12の異なるタイプの、より悪い細胞を殺す効果的。

- アドリアマイシンと化学療法と比較すると、果物とトゲバンレイシの木は、癌細胞の成長を鈍化で、より強力な1万倍の能力を持っています。

- 健康な細胞を殺すことなく、危険であると疑われている細胞を殺すのに非常に選択。

素晴らしい、そうではありません?

伝統的な漢方薬として使用されるトゲバンレイシを育成するには?

ここに疾患やがんの様々なタイプを防ぎ、扱うためにトゲバンレイシの一部調合です。

A.がんの治療。

トゲバンレイシの利点は、それが異常に成長し、正常な細胞が成長させ、細胞の選択のためのスマートなのでそれよりもはるかに優れ、化学療法とほぼ同じ残します。

その後の部分の1杯を、残りになるまで水を3メガネ煮10歳トゲバンレイシの葉を、取る。
2週間に1日に2回飲む。

B.は、背中の痛み。

その後、3杯程度、残りまで、水5メガネ煮トゲバンレイシの葉20枚を、取る。
3 / 4カップ1日1回、それを飲む。

C.赤ちゃんの下痢。

成熟したトゲバンレイシを選択してください。その後、その水を取るために圧迫し、濾過した。
2〜3杯の間に下痢の乳児にそれを飲む。

D.は痔。

成熟したトゲバンレイシを選択してください。その水の1杯になるまで圧迫し、濾過した。
午前と午後に2回、1日それを飲む。

E.瘡。

若いトゲバンレイシの葉を取ると潰瘍によって影響を受ける場所でそれをスティック。

F.尿路感染症。

味に半分熟したトゲバンレイシと砂糖を提供する。
トゲバンレイシは、水2カップと一緒に、皮をむいて砂糖で煮。次いで濾過し、酔って。

G.の膀胱の痛み。

ハーフ熟したトゲバンレイシ、砂糖、そして味に塩を準備します。
すべての成分を混合し、調理されています。いつものように食べ、そして行の1週間、毎日定期的にそれを行う。

H.肝疾患。

あなたが他の食品に断食し、わずか1週間トゲバンレイシジュースを飲んで行う必要があります。

I.湿疹とリウマチ。

滑らかになるまでマッシュトゲバンレイシ葉は、痛みや被災地に適用されます。

がんや他の病気と闘うことができる多くの植物や果物があります。
トゲバンレイシとだけ想像してみて、メリットは変わることができる。
アスピリンという意見さえ、様々な病気を治すために柳の植物から抽出された薬草から派生したものです。

0 comments:

関連する投稿。

広告: